出版社内容情報
実感に応え、快適さを求め、繊細なニーズに応えるユニ・チャームの「変化対応型全員経営」を描く。高原社長の経営哲学を実践する人々の姿は企業活性化の手本だ。
内容説明
繊細な実感にこたえくらしに価値を創造する。人にやさしい会社のドキュメント。
目次
第1章 新・福祉観を提案する
第2章 赤ちゃんの実感にこたえる
第3章 女性の暮らしを快適に
第4章 出る杭を観迎する
第5章 生活者に近づく仕組みづくり
第6章 国際化への道と本業強化
第7章 人と人の間にある会社
実感に応え、快適さを求め、繊細なニーズに応えるユニ・チャームの「変化対応型全員経営」を描く。高原社長の経営哲学を実践する人々の姿は企業活性化の手本だ。
繊細な実感にこたえくらしに価値を創造する。人にやさしい会社のドキュメント。
第1章 新・福祉観を提案する
第2章 赤ちゃんの実感にこたえる
第3章 女性の暮らしを快適に
第4章 出る杭を観迎する
第5章 生活者に近づく仕組みづくり
第6章 国際化への道と本業強化
第7章 人と人の間にある会社