• ポイントキャンペーン

算数授業研究 〈vol.105(2016(平成〉 特集:「きめる」をキーワードにしたときに、算数の授業づくりは

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 69p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784491032405
  • NDC分類 375.412
  • Cコード C3037

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Horizon09133

0
課題を決める、問題を決める、解き方を決める、さまざまな決めるがある授業。今回は何を決めて行くように授業をつくふか。子供が決めたいと思うか。想定しながら授業を決める2016/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11153473
  • ご注意事項