味の素 食文化のクリエーター―地球的な視野で「食と健康」に貢献する総合食品企業のすべて

味の素 食文化のクリエーター―地球的な視野で「食と健康」に貢献する総合食品企業のすべて

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784484922232
  • NDC分類 588.7
  • Cコード C0034

内容説明

技術とマーケティングで躍進する“味の素”の企業文化戦略を徹底検証。

目次

1 「WE―21計画」はいかにして進められるか
2 海外戦略と事業多角化にみる「食文化」の構築
3 21世紀の食文化は最新技術が開拓する
4 味の素のマーケティングと販売戦略
5 味の素のコーポレートカルチャーづくり
6 味の素の企業コミュニケーション

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たっちゃん

0
味の素の企業文化を大切にする心が良く描かれている。また、マーケテイングに関しても示唆多き良書だ2013/06/12

hosojin

0
保守的な「食文化」を開拓していこうとする味の素はすごい。2011/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1273317
  • ご注意事項

最近チェックした商品