内容説明
技術とマーケティングで躍進する“味の素”の企業文化戦略を徹底検証。
目次
1 「WE―21計画」はいかにして進められるか
2 海外戦略と事業多角化にみる「食文化」の構築
3 21世紀の食文化は最新技術が開拓する
4 味の素のマーケティングと販売戦略
5 味の素のコーポレートカルチャーづくり
6 味の素の企業コミュニケーション
技術とマーケティングで躍進する“味の素”の企業文化戦略を徹底検証。
1 「WE―21計画」はいかにして進められるか
2 海外戦略と事業多角化にみる「食文化」の構築
3 21世紀の食文化は最新技術が開拓する
4 味の素のマーケティングと販売戦略
5 味の素のコーポレートカルチャーづくり
6 味の素の企業コミュニケーション