高くても売れる!7つの法則―「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング

個数:

高くても売れる!7つの法則―「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月28日 22時33分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478502662
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

“格差社会”で広がる贅沢消費!高級車、超高層マンション、リゾート型人間ドック、学費1500万円の中高一貫校…高額商品が確実に売れている。急増している「新富裕層」彼らに買わせるための仕掛けとはなにか。

目次

1章 いま急増しているニューリッチ(ニューリッチの台頭;ニューリッチの具体像)
2章 ラグジュアリー・マーケティングの最新事例(手が届かなそうで届くラグジュアリーの世界;プレミアムブランド「LEXUS」の登場 ほか)
3章 高くても売れる!成功への7法則(クラシフィケーション;コミュニティ)
4章 ラグジュアリー・マーケティングの明日(増殖するニューリッチ;マス化するラグジュアリー・マーケット ほか)

著者等紹介

高橋千枝子[タカハシチエコ]
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社、コンサルティング事業本部シニアコンサルタント。神戸大学経済学部卒業後、株式会社三和総合研究所(合併により現在は三菱UFJリサーチ&コンサルティング)に入社。専門は流通・ヘルスケア分野のマーケティング戦略策定や事業化支援のコンサルティング。近畿大学や神戸学院大学で客員教授も務める。経営学修士(MBA)、中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品