内容説明
本書は戦略的プランニングを変革するために、企業間協力の方法を事例で詳細に解説し、戦略的経営の実践方法を紹介。
目次
1章 ベンチマーキングとは
2章 ベンチマーキングと戦略的プランニングとの連携
3章 プロセス・ベンチマーキングの要点の理解
4章 ベンチマーキングの成果を最大限に利用するために
5章 社内ベンチマーキング
6章 競合ベンチマーキング調査の実施
7章 機能別ベンチマーキング調査の実施
8章 広汎的ベンチマーキング調査の展開
9章 非製造業のベンチマーキング
10章 ベンチマーキング能力の形成
-
- 電子書籍
- コンフィチュールモノローグ 2 マーガ…
-
- 電子書籍
- にがくてあまい 合本版(2) ヒーロー…
-
- 電子書籍
- ニューズウィーク日本版 2022年 1…
-
- 電子書籍
- 鎌倉遺文 〈古文書編 第35巻〉 自 …
-
- 電子書籍
- ブラック・ジャック創作秘話手塚治虫の仕…