トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか?

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トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか?

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  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478029732
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

お客さまの「買いたい!」を生む戦略的アプローチとは?誰でも必ず結果が出る“一生のお客さまのつくり方”モノが売れない時代、売れる営業がしている45のこと。

目次

序章 トップセールスが知っている6つの真実(トップセールスに「いいお客さま」が集まってくる理由;商品説明ベースの営業では、もう戦えない ほか)
第1章 お客さまの「買いたい!」を生む戦略的アプローチ―ニーズを引き出す(トップセールスが提供するのは、商品ではなく「気づき」;売れない営業マンに共通する「3つの弱点」 ほか)
第2章 「もっと話を聞きたい!」とお客さまが目を輝かせるセールストーク―商品・サービスへの興味を高める(「買う理由」を伝えれば、もっと話が聞きたくなる!;セールストークの基本は「メリット→裏づけ→商品説明」 ほか)
第3章 お客さまがつい買いたくなる「最後のひと押し」―「選び方」を伝える(ニーズは5段階に分かれる。見極めるべきは「いまどこか」;「違い」を伝えれば、お客さまは選んでしまう ほか)
第4章 いいお客さまが「最高のお客さま」に変わる営業スキル(お客さまの信頼が一気に深まる!ポイントは「感情移入」;トップセールスはあえて「感じの悪い人」を大切にする ほか)

著者等紹介

横田雅俊[ヨコタマサトシ]
長野県生まれ。工学部にて設計を専攻。設計士として活躍。その後、外資系ISO審査機関にて営業職を経験。「最年少」「最短」「最高」記録を更新し、世界2300人のトップセールスとして、東京本社マネージャーに就任。その後、株式会社カーナープロダクトを設立し、代表取締役に就任。トップセールスの交流と育成に努める全国組織である、『トップセールスリンク』(Top Sales Link)を主宰。講演、セミナー実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

「値下げばかりされて、うんざり」「商品が悪いから売れないんだ」「お客さまがいない……」。モノが売れない時代において、トップセールスたちが売り続けられる理由、それは「お客さまのニーズを高め、信頼関係を築く技術」を持っていたから。目の前のすべての人を「いいお客さま」に変える技術、公開!