「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

個数:
  • ポイントキャンペーン

「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 233p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478010068
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

お客様は消費者ではなく、「つくる人、発信する人、企業とともに成功する人」になった!ベストセラー『クチコミュニティ・マーケティング』から8年、女性マーケティングの第一人者が見通す、これからの繁盛企業の条件。

目次

1章 オフステージからオンステージへ
2章 消費者は、加工者、創造者、発信者へ
3章 お客様は役割が欲しい。“顧客成功”への進化
4章 自分ごと化でお客様が主役に―企業と消費者の新コミュニケーション
5章 好き嫌いがベース―「気になる企業ランキング」調査から見える選択基準
エピローグ―そして消費者はどこへ行くのか

著者等紹介

日野佳恵子[ヒノカエコ]
株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。島根県生まれ。広島市でタウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年、現・副代表のさとうみどりと2人で創業。既婚者・主婦に特化し、女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。男女の購買行動の違いに着目し、女性マーケティングの実戦モデル「クチコミュニティ・マーケティング」(登録商標)を開発。2004年、平成16年度「女性のチャレンジ賞」受賞(内閣府男女共同参画局)、2007年、「広島市子育てに優しい事務所」「ハイ・サービス日本300選」受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。