「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

個数:

「ワタシが主役」が消費を動かす―お客様の“成功”をイメージできますか?

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2017年11月20日 15時45分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 233p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478010068
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

お客様は消費者ではなく、「つくる人、発信する人、企業とともに成功する人」になった!ベストセラー『クチコミュニティ・マーケティング』から8年、女性マーケティングの第一人者が見通す、これからの繁盛企業の条件。

目次

1章 オフステージからオンステージへ
2章 消費者は、加工者、創造者、発信者へ
3章 お客様は役割が欲しい。“顧客成功”への進化
4章 自分ごと化でお客様が主役に―企業と消費者の新コミュニケーション
5章 好き嫌いがベース―「気になる企業ランキング」調査から見える選択基準
エピローグ―そして消費者はどこへ行くのか

著者紹介

日野佳恵子[ヒノカエコ]
株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。島根県生まれ。広島市でタウン誌の編集長、広告代理店プランナーを経て、1990年、現・副代表のさとうみどりと2人で創業。既婚者・主婦に特化し、女性マーケティングのパイオニア企業として注目を集める。男女の購買行動の違いに着目し、女性マーケティングの実戦モデル「クチコミュニティ・マーケティング」(登録商標)を開発。2004年、平成16年度「女性のチャレンジ賞」受賞(内閣府男女共同参画局)、2007年、「広島市子育てに優しい事務所」「ハイ・サービス日本300選」受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)