苦情対応と信頼

個数:
  • ポイントキャンペーン

苦情対応と信頼

  • 池田 康平【著】
  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 風詠社(2021/05発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月27日 09時32分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 99p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784434289552
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

企業におけるカスハラ問題、苦情対応の具体的ノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。

目次

第1章 苦情対応(消費者苦情;苦情対応とは;マニュアル化)
第2章 信頼の確保(信頼される経営;安全の担保;コンプライアンス経営;苦情対応の規格;社会的責任の規格;SDGs(持続可能な開発目標)
見える化)
第3章 苦情対応マネジメントシステム(苦情対応規程の制定;運用の手引きの作成;お客様対応マニュアルの見直し;運用とチェック;マネジメントレビュー;信頼のために)

著者等紹介

池田康平[イケダヤスヒラ]
1947年生まれ。1969年、関西学院大学商学部卒業。同年、松下電器産業株式会社(現パナソニック株式会社)入社。1975年より大阪営業所消費者関連課を皮切りに、お客様ご相談センターなど一貫して消費者関連業務に携わり、2000年、CS本部にて本社職能として消費者関連業務を担当(参事)。2008年、同社を退職。同年、消費者志向研究所設立、消費者志向研究会を主宰。1982年、消費生活アドバイザー資格取得。2005年、財団法人日本産業協会より感謝状受領。公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)個人会員。著書「消費者新時代」(諷詠社、2020年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
苦情対応:消費者苦情 苦情対応とは マニュアル化 信頼の確保:信頼される経営 安全の担保 コンプライアンス経営 苦情対応の規格 社会的責任の規格 SDGs・持続可能な開発目標 見える化 苦情対応マネジメントシステム:苦情対応規程の制定 運用の手引きの作成 お客様対応マニュアルの見直し 運用とチェック マネジメントレビュー 信頼のために2021/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18105997
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。