出版社内容情報
上手な相談の受け方、コミュニケーションの取り方や、クレーム処理などの相談業務の心構えとノウハウを解説するとともに、家族関係や介護、経済的困窮、SNSの利用など想定される分野ごとに押さえておきたい法的基礎知識と、各相談事項に適した専門窓口を紹介。相続、終活、社会保障制度、マイナンバーカードなど、近時注目を集めるトピックを多岐にわたり収録。
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- 和書
- 新ビジネス・エコノミクス
上手な相談の受け方、コミュニケーションの取り方や、クレーム処理などの相談業務の心構えとノウハウを解説するとともに、家族関係や介護、経済的困窮、SNSの利用など想定される分野ごとに押さえておきたい法的基礎知識と、各相談事項に適した専門窓口を紹介。相続、終活、社会保障制度、マイナンバーカードなど、近時注目を集めるトピックを多岐にわたり収録。