CS「顧客満足」経営のための電話活用術―テレマーケティング・セットアップマニュアル 顧客満足対応型テレマーケティングの実践的手法

  • ポイントキャンペーン

CS「顧客満足」経営のための電話活用術―テレマーケティング・セットアップマニュアル 顧客満足対応型テレマーケティングの実践的手法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 251p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784416592038
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

目次

第1章 顧客満足とテレマーケティング
第2章 インハウステレマーケティング導入のためのプランニング
第3章 インハウステレマーケティングのセットアップ
第4章 センター業務に必要なツール集

最近チェックした商品