内容説明
新しいパラダイムに基づいてマーケティングの再構築が求められている時代の、未来を先取りしたNew Marketing Textbook。
目次
第1章 企業活動とマーケティング
第2章 環境・市場とマーケティング戦略
第3章 マーケティング情報
第4章 製品戦略
第5章 チャネル戦略
第6章 プロモーション戦略の構築
第7章 セールス・マネジメント
-
- 和書
- 天海
新しいパラダイムに基づいてマーケティングの再構築が求められている時代の、未来を先取りしたNew Marketing Textbook。
第1章 企業活動とマーケティング
第2章 環境・市場とマーケティング戦略
第3章 マーケティング情報
第4章 製品戦略
第5章 チャネル戦略
第6章 プロモーション戦略の構築
第7章 セールス・マネジメント