内容説明
会社のファンの作り方と増やし方、教えます。ITスペシャリストが徹底解説する、失敗しないWEBマーケティング戦略の新常識。
目次
第1章 コンテンツマーケティングを始める意味について
第2章 コンテンツマーケティングを始める前に準備しよう
第3章 雑なコンテンツを量産してはダメ!質の高い優れたコンテンツを作ろう
第4章 費用をかけずにコンテンツの品質を保つためには?
第5章 コンテンツマーケティング×キーワードマーケティング
第6章 ナチュラルリンクを集めるためのコンテンツの組み立て方とは?
第7章 コンテンツを使い、SNS経由にて集客する場合の注意点
著者等紹介
山中もとお[ヤマナカモトオ]
1982年東京都生まれ。株式会社フルスピードにて、SEO・リスティング広告・アフィリエイトなどのコンサルティング業務に従事、2009年秋インターネット系広告代理店の立ち上げに参画するため北海道札幌市に移住。2014年4月に株式会社マジメを設立、代表取締役就任。現在100名を超えるライター・編集者と共にコンテンツマーケティングの領域にて、約80社のコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 【単話売】chicken or bee…
-
- 電子書籍
- やせいのいしおの! ~異世界ケモミミサ…