インスタ思考法2.0―Instagramでファンを生み出す最強の思考法

個数:

インスタ思考法2.0―Instagramでファンを生み出す最強の思考法

  • ウェブストアに8冊在庫がございます。(2025年06月29日 10時18分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 336p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784297139131
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

出版社内容情報

Instagramの思考法は、
「新しい時代」に突入している。

Instagramで「フォロワー集め」に四苦八苦している人…
新しい思考法に切り替えましょう。

Instagramにおいて、もはやフォロワーの「数」は重要ではありません。これからは、フォロワーの「質」を高め、フォロワーをファンへと変えていくことが重要です。そのために必要なのが、コミュニケーションとコミュニティです。例えば、

・企業と顧客という上下の関係ではなく、対等な目線による横の関係を作ること
・企業から顧客へという一方通行のコミュニケーションではなく、顧客から企業へと返ってくる双方向のコミュニケーションを実現すること
・企業側が制作するコンテンツではなく、フォロワーが自発的に制作してくれるUGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用すること
・Instagramのアルゴリズムの特性を理解した上で行う、最適な運営方法の確立
・ファン化したユーザーが自身の発信によって新しいファンを連れてきてくれる、1I4Aの考え方
・すべてのユーザーがインフルエンサーになりうる、ナノインフルエンサー、マイクロインフルエンサーというポジション

これらすべてが、インスタ・マーケティングの新しい思考法「2.0」として、皆さんのビジネスの役に立つはずです。運用実績300社以上の著者が自身の経験から見出した、インスタ・マーケティング最新の極意をまとめた1冊です。

内容説明

Instagramでフォロワーをファンに変える方法とは?運用実績300社以上の著者が教えるインスタ・マーケティング、最新の極意。

目次

第1章 インスタ思考法2.0の基本
第2章 インスタ思考法2.0の準備
第3章 アルゴリズムの思考法
第4章 投稿の思考法
第5章 キャンペーン・広告の思考法
第6章 コミュニケーションの思考法
第7章 分析・改善の思考法

著者等紹介

坂本翔[サカモトショウ]
株式会社ROC代表取締役CEO・ファウンダー。1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。25歳で商業出版を実現。著書は海外翻訳もされており、計20万部を突破。様々な企業のSNS施策を担当しながら、SNSマーケティングや起業をテーマにした講演活動を行う。SNSに詳しいITジャーナリストとして、テレビや週刊誌などメディア実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かおりんご

17
インスタを使いこなせるようになりたくて手にする。んー、私が思っているのとは違ったかな、、、2024/04/22

読書は人生を明るく照らす灯り

14
何が成功するか分からないから、結局、継続して好きな事を好きなタイミングでやればいいのでは? インスタに固執して、心や身体が壊れたら意味がないと思います。 インスタでしたい事をすればいい2024/03/01

リハヒロ

2
数ヶ月前からInstagramを使うようになりアルゴリズムが知りたくて勉強。youtube以上にアルゴリズムがしっかりとまとめられていて(わかっていることが多い)勉強になります。Instagramで集客したい方、使いこなしたい方は必見の本と言えます2024/03/25

Kenji Nakamura

1
つまらなすぎる🥺2024/04/28

齋藤

0
濃いファンを大事に。マイクロ、ナノインフルエンサーの方がCVいいのかも。2024/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21704882
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品