出版社内容情報
数々の外資系ソフトウェア企業でのマネジャー経験を持つ著者が、営業スキルを磨くことで人生を根本から変えるための実践的なアドバイスを提供します。読者は営業のプロセスを理解し、顧客との関係構築において成功するためのヒントや戦略を学びながら、自身のキャリアや個人的な目標を達成するために必要なスキルを身につけることができます。
内容説明
僕たちは営業をどう極め、ビジネスマンとしてどう生きるか。セールスフォース社の元執行役員が書いた、エンタープライズ企業を突破する方法。
目次
序章 人を動かすとは。自分を動かすとは
第1章 大企業をつかまえるアプローチとは
第2章 基本に戻れBack to Basic
第3章 顧客との打ち合わせ
第4章 営業の戦略的アプローチ
第5章 コミュニティの活用
第6章 CxOアプローチ
第7章 大型商談でのクロージング
第8章 大人の営業スキル
第9章 成功へのマインドセット
終章 自分は何のために生きるのか
著者等紹介
遠藤公護[エンドウコウゴ]
2001年にサンマイクロシステムズに入社し、パートナー営業とハイタッチ営業を経験。2010年にオラクル社との買収を経てシステムズ部門に配属、金融営業部の部長として営業推進に従事。2014年にTableau Japanに入社し、2人目のエンタープライズ営業として日本市場におけるデータ活用推進を支援。2017年よりエンタープライズ営業第一営業本部長に就任し、主に通信業、メディア、テクノロジー企業の営業責任者として、Tableau社のコアバリューであるDelight Our Customer推進に注力。2019年Salesforce社の買収を経て、Tableau,A Salesforce Companyの執行役員に就任。2023年にAT LAST.Inc(アットラスト株式会社)を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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