テレアポ営業のための“ハートボイス”トーク術

個数:

テレアポ営業のための“ハートボイス”トーク術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 145p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784286104461
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0095

内容説明

会わずに数分話すだけで契約を取るテレアポのプロが成功のノウハウを明かす心の指南書。

目次

極意の“心”髄はハートボイストークにあり(ハートボイストークとは?;声は人相を表す!;蝶になった青虫 ほか)
伝授!勝者の人生イメージトレーニング(「できる!」と決めよ;太陽を味方につけよ;北原式イメージトレーニング ほか)
電話営業の心・技・体(電話営業アポ入れ姿勢の肝;シンプルで素敵な話;営業とは人生そのもの ほか)

著者等紹介

北原千園実[キタハラチエミ]
長野県生まれ。1995年、(株)エム・アイ・シーへ入社。社内初の営業レディとして、毎月トップの成績を収める。その後出産・育児で一時休業したが、1997年に独立、「電話営業スイスイドルフィン」を創立。2004年9月、大阪府寝屋川市にて有限会社千塾,JAPANを設立、同社取締役に就任。現在、電話営業コンサルタントとして全国の企業・個人へのテレアポ電話営業指導・研修・講習を行う。心ある言霊を発するハートボイストークの第一提唱者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けん

1
気合入れるために読む本だと思うけど、他者にチューニングしていくという発想は電話営業にとどまらない普遍性を持つ。のだが、その具体的なノウハウはこの本では得られないので注意。やっぱ気合入れ系だわ。2011/08/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3492372
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品