シリーズ〈現代の品質管理〉<br> 現代オペレーションズ・マネジメント―IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

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シリーズ〈現代の品質管理〉
現代オペレーションズ・マネジメント―IoT時代の品質・生産性向上と顧客価値創造

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  • サイズ A5判/ページ数 178p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784254275704
  • NDC分類 509.6
  • Cコード C3350

出版社内容情報

顧客価値の創造へ向けた多様な変動との戦いを,第一人者が理論と現場の最前線から解説。

圓川隆夫[エンカワタカオ]
職能大

目次

1 オペレーションズ・マネジメントはあらゆる変動との戦い
2 組織的改善3T:TQM、TPM、TPS
3 TOC(制約理論):変動を認めた最適化アプローチ
4 Factory Physics:変動の科学
5 戦略的SCM
6 CS(顧客満足)と顧客価値の創造

著者等紹介

圓川隆夫[エンカワタカオ]
1949年山口県に生まれる。1975年東京工業大学大学院修士課程経営工学専攻修了。1980年東京工業大学工学部経営工学科助教授。1988年東京工業大学工学部経営工学科教授。1996年東京工業大学大学院社会理工学研究科教授。現在、東京工業大学名誉教授、職業能力開発総合大学校校長。工学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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