出版社内容情報
消費不況にあえぐ日本でセブン─イレブンだけが好調なのはなぜか。これまでの常識を悉く覆し、独自の経営を編み出した発想の秘密
目次
序章 今もっとも時めく経営者
1 “業革”の誕生
2 鈴木流“反常識”語録
3 一九七三年―コンビニ元年
4 背水の陣
5 借金しないですます法
6 潜在需要を掘り起こせ
7 物流改革
8 コンビニは情報産業である
9 伊藤雅俊と鈴木敏文
10 コケた親ガメを助けた話
11 チーム・マーチャンダイジングへの道
終章 合理主義の陥し穴
消費不況にあえぐ日本でセブン─イレブンだけが好調なのはなぜか。これまでの常識を悉く覆し、独自の経営を編み出した発想の秘密
序章 今もっとも時めく経営者
1 “業革”の誕生
2 鈴木流“反常識”語録
3 一九七三年―コンビニ元年
4 背水の陣
5 借金しないですます法
6 潜在需要を掘り起こせ
7 物流改革
8 コンビニは情報産業である
9 伊藤雅俊と鈴木敏文
10 コケた親ガメを助けた話
11 チーム・マーチャンダイジングへの道
終章 合理主義の陥し穴
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901