IDLプログラミング入門―基本概念から3次元グラフィックス作成まで

個数:
  • ポイントキャンペーン

IDLプログラミング入門―基本概念から3次元グラフィックス作成まで

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年12月06日 19時20分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 298p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784061565128
  • NDC分類 007.64

目次

1章 IDLワールドとセットアップ
2章 IDLの基礎
3章 IDLプログラム
4章 グラフィックス
5章 アプリケーション
6章 GUI
7章 オブジェクト
8章 関数型グラフィックス
9章 iTools

出版社内容情報

欧米では定番の科学計算ソフトの入門書。基礎と応用が1冊でわかる。6000頁に及ぶ英文マニュアルにお困りの方にお薦め。

欧米では定番の科学計算ソフトの入門書。コマンドラインの利用やプログラムの開発などソフトの主要部分を解説するだけでなく、応用についても幅広く紹介。6000頁に及ぶ英文マニュアルにお困りの方へ特にお薦めの1冊。

第1章 IDLワールドとセットアップ
第2章 IDLの基礎
第3章 IDLプログラム
第4章 グラフィックス
第5章 アプリケーション
第6章 GUI
第7章 オブジェクト
第8章 関数型グラフィックス
第9章 iTools