営業戦略の立て方・活かし方 - 勝つための営業上の特徴は何か? 実務担当者のための問題解決book
  • 和書

営業戦略の立て方・活かし方 - 勝つための営業上の特徴は何か? 実務担当者のための問題解決book

HR Institute【著】/野口 吉昭【編】

  • かんき出版(1998/04発売)
  • ご注文いただけません
「ビジネスモデル構築」7つのコンセプト - e市場に仕掛ける!
  • 和書

「ビジネスモデル構築」7つのコンセプト - e市場に仕掛ける!

HRInstitute【著】/野口 吉昭【編】

  • かんき出版(2000/07発売)
  • ご注文いただけません
仮説提案型営業の進め方 - 顧客の求めるソリューションを実現する! 実務担当者のための問題解決book
  • 和書

仮説提案型営業の進め方 - 顧客の求めるソリューションを実現する! 実務担当者のための問題解決book

HRInstitute【著】/野口 吉昭【編】

  • かんき出版(2001/04発売)
  • ご注文いただけません
必ず売れる「営業トーク」の技術 - このやり方ならお客は納得してくれる! 基本&実践book
  • 和書

必ず売れる「営業トーク」の技術 - このやり方ならお客は納得してくれる! 基本&実践book

HRInstitute【著】/野口 吉昭【編】

  • かんき出版(1997/07発売)
  • ご注文いただけません
2000年代型企業の条件 - 真のグローバルスタンダードが生き残りを決める
  • 和書

2000年代型企業の条件 - 真のグローバルスタンダードが生き残りを決める

HRInstitute【著】/野口 吉昭【編】

  • 同文書院インターナショナル(1999/04発売)
  • ご注文いただけません