実務担当者のための問題解決book
仮説提案型営業の進め方―顧客の求めるソリューションを実現する!顧客との「仮説検証サイクル」をまわせる営業マンが実績を伸ばす!

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  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784761259259
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

プロローグ 営業を変革する
1 顧客が求める営業を知る
2 営業活動を分析する
3 「オリジナル・セリング・プロセス」を構築する
4 ITを活用して業務の効率化・高度化を同時にはかる

著者等紹介

野口吉昭[ノグチヨシアキ]
横浜国立大学工学部大学院工学研究科を修了。建築設計事務所、経営コンサルティング会社を経て独立。現在、株式会社HRインスティテュート(HRInstitute)の代表をつとめる。おもな著書に『考える組織』(ダイヤモンド社)、『戦略シナリオのノウハウ・ドゥハウ』『CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ』『仮説検証のノウハウ・ドゥハウ』(PHP研究所)、『遺伝子経営』(日本経済新聞社)、『事業企画&営業提案の立て方・まとめ方』『営業計画&目標管理の立て方・進め方』『営業戦略の立て方・活かし方』(かんき出版)など多数ある
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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