顧客体験の教科書 - 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
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顧客体験の教科書 - 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

グッドマン,ジョン【著】〈Goodman,John A.〉/畑中 伸介【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 東洋経済新報社(2016/08発売)
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生徒が輝くパソコン教育
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生徒が輝くパソコン教育

グッデン,アンドレア・R.【著】〈Gooden,Andrea R.〉/畑中 伸介/田中 泉【共訳】

  • NTT出版(1997/11発売)
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グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」
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グッドマンの法則に見る苦情をCSに変える「戦略的カスタマーサービス」

グッドマン,ジョン【著】〈Goodman,John A.〉/畑中 伸介【訳】

  • リックテレコム(2013/11発売)
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