なぜこのお店に人が集まるのか - 思わず買いたくなる「売り場」のつくり方
  • 和書

なぜこのお店に人が集まるのか - 思わず買いたくなる「売り場」のつくり方

加納 由紀子/樋渡 雅幸【著】

  • PHP研究所(2003/03発売)
  • ご注文いただけません
売れる「売り場」はこうつくる - ファサード・レイアウト・陳列・POP・販売力の最強 Kou business
  • 和書
DM(ダイレクトメール)がお客様を連れてくる! 実日ビジネス
  • 和書

DM(ダイレクトメール)がお客様を連れてくる! 実日ビジネス

加納 由紀子【著】

  • 実業之日本社(1996/09発売)
  • ご注文いただけません
船井流販売力がぐんぐん身につく48の鉄則 - ステップ式で実力アップ! 実日ビジネス
  • 和書

船井流販売力がぐんぐん身につく48の鉄則 - ステップ式で実力アップ! 実日ビジネス

加納 由紀子【著】

  • 実業之日本社(1997/09発売)
  • ご注文いただけません
船井流売上げアップのための店舗自己診断システム入門 - 全128項目をチェックすればお店の実力と個性が見え
  • 和書
小売業の収益構造を見極め、“儲かる”企業に改革するための着眼点
  • 和書

小売業の収益構造を見極め、“儲かる”企業に改革するための着眼点

大工舎 宏【監修】/加納 由紀子/川原 拓馬【著】

  • 金融財政事情研究会(2010/11発売)
  • ご注文いただけません
〈売れる「店長&マネジャー」のための〉ストア・コンサルティング入門 - こうすれば、自店の長所・短所を正確に把握でき売上ア Kou business
  • 和書