顧客社会 - 生活者中心の流通戦略 中公新書
  • 和書

顧客社会 - 生活者中心の流通戦略 中公新書

奥住 正道【著】

  • 中央公論新社(1997/01発売)
  • ご注文いただけません
明日を盗む小売業
  • 和書

明日を盗む小売業

奥住正道

  • 同友館(1985/02発売)
  • ご注文いただけません
外食産業最前線 - ホスピタリティ時代のビジネス じっきょうbooks
  • 和書

外食産業最前線 - ホスピタリティ時代のビジネス じっきょうbooks

奥住 正道【著】

  • 実教出版(1994/11発売)
  • ご注文いただけません
証言・戦後商業史 - 流通を変えた100人の記録
  • 和書

証言・戦後商業史 - 流通を変えた100人の記録

奥住正道

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1983/01発売)
  • ご注文いただけません
専門店 日経産業シリーズ
  • 和書

専門店 日経産業シリーズ

奥住 正道【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1989/09発売)
  • ご注文いただけません
専門店経営の秘訣 - ニュー・マーケティング時代の経営戦略 経営実務シリーズ
  • 和書
顧客社会の実現 - 21世紀への助走
  • 和書

顧客社会の実現 - 21世紀への助走

奥住 正道【著】

  • 商業界(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
流通新時代 - 「売れない時代」にどう対応するか
  • 和書

流通新時代 - 「売れない時代」にどう対応するか

奥住正道

  • マネジメント社(1979/05発売)
  • ご注文いただけません
流通新時代 〈続〉
  • 和書

流通新時代 〈続〉

奥住正道

  • マネジメント社(1981/01発売)
  • ご注文いただけません
明らかに売り方が変った - 80年代後半の流通ビジョン
  • 和書

明らかに売り方が変った - 80年代後半の流通ビジョン

奥住 正道【著】〔オクズミ/マサミチ〕

  • マネジメント社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません