CS経営の実践 - お客さま満足を生み出す
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CS経営の実践 - お客さま満足を生み出す

小名川 真治郎/永川 克彦【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1992/11発売)
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クレーム対応の教科書 - 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする 実務入門
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クレーム対応の教科書 - 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする 実務入門

日本能率協会コンサルティング【著】/永川 克彦【監修】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2008/07発売)
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図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク (改訂版)
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図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク (改訂版)

日本能率協会コンサルティング【著】/企業情報化協会【協力】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2009/09発売)
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