• ポイントキャンペーン

図解でわかるコールセンター/ヘルプデスク (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784820745921
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

ビジネスの成否を決定する情報を扱う最先端、コンタクトセンター&ヘルプデスクの実務書。コミュニケーターの管理育成方法、お客さまの声の活用方法を具体的に紹介。(社)企業情報化協会ヘルプデスクセンターのプロフェッショナル育成プログラムを紹介。

目次

プロローグ コールセンターとヘルプデスク概論
1 コールセンターのとらえ方
2 コールセンターの組織と配役
3 コールセンターのマネジメント
4 お客さまの声を活用する
5 コールセンターの課題と解決のポイント
6 ヘルプデスクの機能

最近チェックした商品