内容説明
ビジネスの成否を決定する情報を扱う最先端、コンタクトセンター&ヘルプデスクの実務書。コミュニケーターの管理育成方法、お客さまの声の活用方法を具体的に紹介。(社)企業情報化協会ヘルプデスクセンターのプロフェッショナル育成プログラムを紹介。
目次
プロローグ コールセンターとヘルプデスク概論
1 コールセンターのとらえ方
2 コールセンターの組織と配役
3 コールセンターのマネジメント
4 お客さまの声を活用する
5 コールセンターの課題と解決のポイント
6 ヘルプデスクの機能
ビジネスの成否を決定する情報を扱う最先端、コンタクトセンター&ヘルプデスクの実務書。コミュニケーターの管理育成方法、お客さまの声の活用方法を具体的に紹介。(社)企業情報化協会ヘルプデスクセンターのプロフェッショナル育成プログラムを紹介。
プロローグ コールセンターとヘルプデスク概論
1 コールセンターのとらえ方
2 コールセンターの組織と配役
3 コールセンターのマネジメント
4 お客さまの声を活用する
5 コールセンターの課題と解決のポイント
6 ヘルプデスクの機能