CS経営の実践―お客さま満足を生み出す DCカード「レインボー活動」の全貌

CS経営の実践―お客さま満足を生み出す DCカード「レインボー活動」の全貌

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784820708940
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

本書はディーシーカード社でのCS経営取り組み事例を紹介する。コンサルティング活動としてお手伝いしながら、CS経営導入を企画し、展開してきた事例だ。サービス業であるから、サービスによるお客さま満足という視点からのアプローチとなっている。

目次

第1章 CS経営の基本思想
第2章 CS経営革新のポイント
第3章 DCカードの挑戦開始
第4章 お客さま接点の解明
第5章 CS経営課題の取り組み
第6章 CS経営風土をつくる
第7章 CS経営の仕組みを定着化する

最近チェックした商品