内容説明
本書はディーシーカード社でのCS経営取り組み事例を紹介する。コンサルティング活動としてお手伝いしながら、CS経営導入を企画し、展開してきた事例だ。サービス業であるから、サービスによるお客さま満足という視点からのアプローチとなっている。
目次
第1章 CS経営の基本思想
第2章 CS経営革新のポイント
第3章 DCカードの挑戦開始
第4章 お客さま接点の解明
第5章 CS経営課題の取り組み
第6章 CS経営風土をつくる
第7章 CS経営の仕組みを定着化する
本書はディーシーカード社でのCS経営取り組み事例を紹介する。コンサルティング活動としてお手伝いしながら、CS経営導入を企画し、展開してきた事例だ。サービス業であるから、サービスによるお客さま満足という視点からのアプローチとなっている。
第1章 CS経営の基本思想
第2章 CS経営革新のポイント
第3章 DCカードの挑戦開始
第4章 お客さま接点の解明
第5章 CS経営課題の取り組み
第6章 CS経営風土をつくる
第7章 CS経営の仕組みを定着化する