マーケティング調査入門 - 情報の収集と分析
  • 和書

マーケティング調査入門 - 情報の収集と分析

本多 正久/牛澤 賢二【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 培風館(2007/04発売)
  • ポイント 34pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
BASICによる予測入門
  • 和書

BASICによる予測入門

本多 正久〔ホンダ/マサヒサ〕【著】

  • 共立出版(1986/02発売)
  • ご注文いただけません
文科系のためのFORTRANプログラミング入門 ソフトウェア工学ライブラリ
  • 和書

文科系のためのFORTRANプログラミング入門 ソフトウェア工学ライブラリ

菊池 光昭【編】/本多 正久/坂野 匡弘/清家 伸彦/鑰山 徹〔カギヤマ/トオル〕【著】

  • 近代科学社(1986/05発売)
  • ご注文いただけません
日本語の誕生
  • 和書

日本語の誕生

安本 美典/本多 正久【著】

  • 大修館書店(1990/04発売)
  • ご注文いただけません
経営のための需要の分析と予測
  • 和書

経営のための需要の分析と予測

本多 正久【著】

  • 産業能率大学出版部(2000/10発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング調査とデータ解析 - インフォメーション・アナリストのための
  • 和書

マーケティング調査とデータ解析 - インフォメーション・アナリストのための

本多 正久【著】

  • 産業能率大学出版部(1989/02発売)
  • ご注文いただけません
多変量解析の実際 - インフォメーション・アナリストのための
  • 和書

多変量解析の実際 - インフォメーション・アナリストのための

本多 正久【著】

  • 産業能率大学出版部(1993/01発売)
  • ご注文いただけません
日本語の誕生 日本語叢書
  • 和書

日本語の誕生 日本語叢書

安本美典/本多正久

  • 大修館書店(1978/11発売)
  • ご注文いただけません
経営のための多変量解析法
  • 和書

経営のための多変量解析法

本多正久/島田一明

  • 産業能率大学出版部(1977/10発売)
  • ご注文いただけません