内容説明
マーケティングが経営戦略の中心に定着。成熟・多様化したマーケットに対応できるマーケティング調査の方法を、具体的・実践的に詳述する。
目次
第1章 マーケティング情報システム
第2章 マーケティング調査の方法
第3章 マーケティング調査の手順
第4章 調査票の設計
第5章 サンプリングの理論と実際
第6章 調査データの集計と分析
第7章 推定と検定
第8章 多変量解析
第9章 調査データ解析パッケージ
マーケティングが経営戦略の中心に定着。成熟・多様化したマーケットに対応できるマーケティング調査の方法を、具体的・実践的に詳述する。
第1章 マーケティング情報システム
第2章 マーケティング調査の方法
第3章 マーケティング調査の手順
第4章 調査票の設計
第5章 サンプリングの理論と実際
第6章 調査データの集計と分析
第7章 推定と検定
第8章 多変量解析
第9章 調査データ解析パッケージ