ITで創る感動経営 - 顧客満足=従業員満足の仕組み
  • 和書

ITで創る感動経営 - 顧客満足=従業員満足の仕組み

青木 悠子【著】

  • 商業界(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
セブンーイレブンeビジネス戦略 - セブンーイレブンは不敗神話を守れるか!
  • 和書

セブンーイレブンeビジネス戦略 - セブンーイレブンは不敗神話を守れるか!

木下 安司/青木 悠子【著】

  • 山下出版(2000/12発売)
  • ご注文いただけません
中小製造業のネット活用戦略 - ウェブに飛び出せ B&Tブックス
  • 和書

中小製造業のネット活用戦略 - ウェブに飛び出せ B&Tブックス

TBCコンサルタントグループ/青木 悠子【編著】

  • 日刊工業新聞社(2000/08発売)
  • ご注文いただけません