目次
第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
第5章 eビジネスと「消費革命」
第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
第7章 日本型eビジネス発展のための課題
-
- 和書
- 心臓大血管造影
第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
第5章 eビジネスと「消費革命」
第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
第7章 日本型eビジネス発展のための課題