「提案営業」実践テキスト - 販売力強化のキーポイント
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「提案営業」実践テキスト - 販売力強化のキーポイント

関野 隆司【著】

  • 経林書房(1992/11発売)
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「新粗利体系」への転換 - コンサルティングフィーを含む新しい粗利への切り替え
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「新粗利体系」への転換 - コンサルティングフィーを含む新しい粗利への切り替え

関野 隆司【著】

  • ダイヤモンド・ビジネス企画(1991/06発売)
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強い営業部の作り方 - 聞こえてくる「売れない時代」の足音!
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強い営業部の作り方 - 聞こえてくる「売れない時代」の足音!

関野 隆司【著】

  • ダイヤモンド・ビジネス企画(1990/07発売)
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売れる販促企画の立て方 - “非常識仮説”で勝負すれば商品は生き返る
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売れる販促企画の立て方 - “非常識仮説”で勝負すれば商品は生き返る

関野 降司〔セキノ/タカシ〕/矢代 正幸【著】

  • ダイヤモンド・ビジネス企画(1987/04発売)
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