内容説明
メーカー営業の悩みを解決する本!“流通の人たち”を動かす「販促提案」をするにはどうすればよいのだろう。このテーマに取り組み、その方法を明らかにしたのが本書だ!
目次
1 なぜ、売れる販促企画が出てこないのか―データと情報は別物なのだ
2 こうすれば“お客さん”の姿が見えてくる―川下情報感度の磨き方
3 売れる販促企画を立てる“情報”の集め方―最前線情報循環システム
4 売れる販促企画の原点は「非常識仮説」―破壊的提案力を生み出す法
5 非常識仮説に基づく販促企画モデル―たった「ひと言」の破壊力を知れ!
6 流通の人たちに“やる気”を起こさせる法―販促企画を成功させる“カンドコロ”