もしかして
ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン
  • 和書

ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社             (2006/03発売)
  • ご注文いただけません
奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質
  • 和書

奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営
  • 和書

365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
  • ご注文いただけません
コラボレーション・マーケティング - 「使場」発想がヒット商品を生む
  • 和書

コラボレーション・マーケティング - 「使場」発想がヒット商品を生む

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(1997/04発売)
  • ご注文いただけません
S/N式商品開発法 - シーズとニーズの融合化による商品づくり
  • 和書

S/N式商品開発法 - シーズとニーズの融合化による商品づくり

平林 千春【著】〔ヒラバヤシ/チハル〕

  • ダイヤモンド社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
近未来商品カタログ - 技術とセンスで考える 開発テクニック
  • 和書

近未来商品カタログ - 技術とセンスで考える 開発テクニック

平林千春/カルトロニクス研究会

  • ダイヤモンド社(1985/04発売)
  • ご注文いただけません