「持たない時代」のマーケティング - サブスクとシェアリング・サービス
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「持たない時代」のマーケティング - サブスクとシェアリング・サービス

高橋 広行/CCCマーケティング総合研究所【編著】/財津 涼子/大山 翔平【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 同文舘出版(2022/05発売)
  • ポイント 44pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
消費者視点の小売イノベーション - オムニ・チャネル時代の食品スーパー
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

消費者視点の小売イノベーション - オムニ・チャネル時代の食品スーパー

〓橋 広行【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 有斐閣(2018/11発売)
  • ポイント 68pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ケースで学ぶケーススタディ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ケースで学ぶケーススタディ

佐藤 善信【監修】/高橋 広行/徳山 美津恵/吉田 満梨【著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 同文舘出版(2015/04発売)
  • ポイント 46pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
カテゴリーの役割と構造 - ブランドとライフスタイルをつなぐもの
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

カテゴリーの役割と構造 - ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋 広行【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 関西学院大学出版会(2011/05発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。