ほんもの - 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ほんもの - 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?

ギルモア,ジェームズ・H.〈Gilmore,James H.〉/パイン,2,B.ジョセフ【著】〈Pine,2,B.Joseph〉/林 正【訳】

  • 東洋経済新報社(2009/12発売)
  • ご注文いただけません
経験経済 - 脱コモディティ化のマーケティング戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

経験経済 - 脱コモディティ化のマーケティング戦略

パイン,2,B.J.〈Pine,2,B.Joseph〉/ギルモア,J.H.【著】〈Gilmore,James H.〉/岡本 慶一/小高 尚子【訳】

  • ダイヤモンド社(2005/08発売)
  • ご注文いただけません
経験経済 - エクスペリエンス・エコノミー
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

経験経済 - エクスペリエンス・エコノミー

パイン,B.J.2〈Pine,B.Joseph.2〉/ギルモア,J.H.【著】〈Gilmore,James H.〉/電通「経験経済」研究会【訳】

  • ユー・エム・ディー・エス研究所(2000/02発売)
  • ご注文いただけません
ITマーケティング ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ITマーケティング ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス

ギルモア,ジェームズ H.〈Gilmore,James H.〉/パイン,2世,B.ジョセフ【編】〈Pine,2,B.Joseph〉/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部【訳】

  • ダイヤモンド社(2001/03発売)
  • ご注文いただけません