OD>流通の国際比較 (OD版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

OD>流通の国際比較 (OD版)

田島義博/宮下正房

  • 有斐閣(2001/10発売)
  • ご注文いただけません
インストア・マーチャンダイジングがわかる→できる - 流通情報化と小売経営革新
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

インストア・マーチャンダイジングがわかる→できる - 流通情報化と小売経営革新

田島 義博【編著】

  • ビジネス社(2001/09発売)
  • ご注文いただけません
マーチャンダイジングの知識 日経文庫 (第2版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーチャンダイジングの知識 日経文庫 (第2版)

田島 義博【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2004/11発売)
  • ご注文いただけません
歴史に学ぶ流通の進化
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

歴史に学ぶ流通の進化

田島 義博【著】

  • 日経事業出版センター(2004/04発売)
  • ご注文いただけません
現代のセールスマン 日経新書  92
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代のセールスマン 日経新書  92

田島義博

  • 日経BPマーケ
  • ご注文いただけません
プロモーショナル・マーケティング - 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

プロモーショナル・マーケティング - 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム

田島 義博【編著】

  • ビジネス社(1992/01発売)
  • ご注文いただけません
規制緩和 - 流通の改革ヴィジョン NHKブックス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

規制緩和 - 流通の改革ヴィジョン NHKブックス

田島 義博/流通経済研究所【著】

  • NHK出版(1994/06発売)
  • ご注文いただけません
成長と膨張 - 新しい流通を考える
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成長と膨張 - 新しい流通を考える

田島義博

  • 産業能率大学出版部(1977/05発売)
  • ご注文いただけません
流通のダイナミックス - 進化の方向と条件
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

流通のダイナミックス - 進化の方向と条件

田島義博

  • 誠文堂新光社(1984/09発売)
  • ご注文いただけません
店頭研究と消費者行動分析 - 店舗内購買行動分析とその周辺
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

店頭研究と消費者行動分析 - 店舗内購買行動分析とその周辺

田島 義博/青木 幸弘【編著】

  • 誠文堂新光社(1989/04発売)
  • ご注文いただけません