グローバル化と日本のものづくり 放送大学教材 (改訂新版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

グローバル化と日本のものづくり 放送大学教材 (改訂新版)

藤本 隆宏/新宅 純二郎【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 放送大学教育振興会(2019/03発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゲーム産業の経済分析 - コンテンツ産業発展の構造と戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゲーム産業の経済分析 - コンテンツ産業発展の構造と戦略

新宅 純二郎/田中 辰雄/柳川 範之【編】

  • 東洋経済新報社(2003/03発売)
  • ご注文いただけません
競争戦略のダイナミズム
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

競争戦略のダイナミズム

新宅 純二郎/浅羽 茂【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2001/10発売)
  • ご注文いただけません
フリーコピーの経済学 - デジタル化とコンテンツビジネスの未来
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

フリーコピーの経済学 - デジタル化とコンテンツビジネスの未来

新宅 純二郎/柳川 範之【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/07発売)
  • ご注文いただけません
コンセンサス標準戦略 - 事業活用のすべて
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

コンセンサス標準戦略 - 事業活用のすべて

新宅 純二郎/江藤 学【編著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/07発売)
  • ご注文いただけません
デファクト・スタンダードの本質 - 技術覇権競争の新展開
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デファクト・スタンダードの本質 - 技術覇権競争の新展開

新宅 純二郎/許斐 義信/柴田 高【編】

  • 有斐閣(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
ものづくりの国際経営戦略 - アジアの産業地理学 東京大学ものづくり経営研究シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ものづくりの国際経営戦略 - アジアの産業地理学 東京大学ものづくり経営研究シリーズ

新宅 純二郎/天野 倫文【編】

  • 有斐閣(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
グローバル化と日本のものづくり 放送大学教材 (新訂)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

グローバル化と日本のものづくり 放送大学教材 (新訂)

藤本 隆宏/新宅 純二郎【編著】

  • 放送大学教育振興会(2015/03発売)
  • ご注文いただけません
日本のものづくりの底力 Hitotsubashi business review b
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日本のものづくりの底力 Hitotsubashi business review b

藤本 隆宏/新宅 純二郎/青島 矢一【編著】

  • 東洋経済新報社(2015/02発売)
  • ご注文いただけません
新興国市場戦略論 - 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 東京大学ものづくり経営研究シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新興国市場戦略論 - 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 東京大学ものづくり経営研究シリーズ

天野 倫文/新宅 純二郎/中川 功一/大木 清弘【編】

  • 価格 ¥4,510(本体¥4,100)
  • 有斐閣(2015/12発売)
  • ポイント 82pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。