新しいリーダーシップをデザインする - デザインリーダーシップの理論的・実践的検討
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

新しいリーダーシップをデザインする - デザインリーダーシップの理論的・実践的検討

八重樫 文/大西 みつる【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 新曜社(2023/03発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
デザインマネジメント論のビジョン - デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザインマネジメント論のビジョン - デザインマネジメント論をより深く学びたい人のために

佐藤 典司/八重樫 文【監修・著】/後藤 智/安藤 拓生【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 新曜社(2022/03発売)
  • ポイント 48pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
デザインマネジメント研究の潮流2010-2019
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザインマネジメント研究の潮流2010-2019

八重樫文/後藤智

  • 青山社(相模原)(2019/09発売)
  • ご注文いただけません
デザインマネジメント論 - ビジネスにおけるデザインの意義と役割 ワードマップ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザインマネジメント論 - ビジネスにおけるデザインの意義と役割 ワードマップ

八重樫 文/安藤 拓生【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 新曜社(2019/10発売)
  • ポイント 40pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
デザイン・バイ・マネジメント
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

デザイン・バイ・マネジメント

八重樫文/岩谷昌樹

  • 青山社(相模原)(2014/09発売)
  • ご注文いただけません
デザインの次に来るもの - これからの商品は「意味」を考える
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

デザインの次に来るもの - これからの商品は「意味」を考える

安西 洋之/八重樫 文【著】

  • クロスメディア・パブリッシング(2017/05発売)
  • ご注文いただけません
突破するデザイン - あふれるビジョンから最高のヒットをつくる
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

突破するデザイン - あふれるビジョンから最高のヒットをつくる

ベルガンティ,ロベルト【著】〈Verganti,Roberto〉/八重樫 文【日本語版監訳】/安西 洋之【日本語版監訳・解説】

  • 日経BP(2017/07発売)
  • ご注文いただけません
アイデアの意図と魅力を考える - 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

アイデアの意図と魅力を考える - 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー

磯野 誠/八重樫 文【編】

  • 価格 ¥1,257(本体¥1,143)
  • ふくろう出版(2013/09発売)
  • ポイント 22pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品