接客サービス基本テキスト (改訂版)
  • 和書

接客サービス基本テキスト (改訂版)

キャリア総研

  • 価格 ¥1,815(本体¥1,650)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2024/01発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト (改訂2版)
  • 和書

接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト (改訂2版)

紀 薫子【著】/井上 滋樹【協力】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2023/01発売)
  • ポイント 16pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
失敗しない!クレーム対応100の法則
  • 和書
  • 電子版あり

失敗しない!クレーム対応100の法則

谷 厚志【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本能率協会マネジメントセンター(2019/12発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。