JNNデータバンク 2022 No.79
  • 和書

JNNデータバンク 2022 No.79

JNNデータバンク運営委員会

  • JNNデータバンク(発売;ジェーディーエス)(2023/09発売)
  • ご注文いただけません
テレビCMの広告効果 - 効果的テレビCMの打ち方・活かし方
  • 和書

テレビCMの広告効果 - 効果的テレビCMの打ち方・活かし方

JNNデータバンク

  • 誠文堂新光社(1981/01発売)
  • ご注文いただけません
21世紀マーケティングへの挑戦 - ライフスタイル・データに見る市場形成のアクセス
  • 和書

21世紀マーケティングへの挑戦 - ライフスタイル・データに見る市場形成のアクセス

JNNデータバンク【編】

  • 誠文堂新光社(1992/04発売)
  • ご注文いただけません
“選択の時代”のマーケティング - 成熟化市場へのライフスタイル・アプローチ
  • 和書

“選択の時代”のマーケティング - 成熟化市場へのライフスタイル・アプローチ

JNNデータバンク

  • 誠文堂新光社(1982/07発売)
  • ご注文いただけません
“統合の時代”のマーケティング - 90年代市場創造へのアプローチ
  • 和書

“統合の時代”のマーケティング - 90年代市場創造へのアプローチ

JNNデータバンク【編】

  • 誠文堂新光社(1988/09発売)
  • ご注文いただけません
データによる効果的なメディア戦略 - マルチメディア時代の広告プラニング
  • 和書

データによる効果的なメディア戦略 - マルチメディア時代の広告プラニング

JNNデータバンク【編】

  • 誠文堂新光社(1997/03発売)
  • ご注文いただけません