内容説明
本書は、データによる戦略的コミュニケーションとテレビとラジオを中心に効果的な広告プラニングを提起する。
目次
1章 戦略的コミュニケーションのために
2章 CMの現状―放送広告マンの基礎知識
3章 テレビCMの効果発生の仕組み
4章 CMを取り巻く環境―JNNデータバンクの分析から
5章 マーケティングに活きる調査データ―各社のデータ利用状況
6章 ラジオマーケティングに活きる調査データ
7章 マルチメディア時代のCM
付章 JNNデータバンクで見た世の中の推移
本書は、データによる戦略的コミュニケーションとテレビとラジオを中心に効果的な広告プラニングを提起する。
1章 戦略的コミュニケーションのために
2章 CMの現状―放送広告マンの基礎知識
3章 テレビCMの効果発生の仕組み
4章 CMを取り巻く環境―JNNデータバンクの分析から
5章 マーケティングに活きる調査データ―各社のデータ利用状況
6章 ラジオマーケティングに活きる調査データ
7章 マルチメディア時代のCM
付章 JNNデータバンクで見た世の中の推移