良い「仕事の習慣」 - 「できる人」の行動ルール50
  • 和書

良い「仕事の習慣」 - 「できる人」の行動ルール50

関根 美紀子【著】

  • すばる舎(2006/05発売)
  • ご注文いただけません
お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 - お客様の心をがっちりつかめる
  • 和書

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 - お客様の心をがっちりつかめる

関根 美紀子【著】

  • すばる舎(2002/10発売)
  • ご注文いただけません
ハートを射止める80の接客術 - 恋愛接客術の8つのプロセス 実日ビジネス
  • 和書

ハートを射止める80の接客術 - 恋愛接客術の8つのプロセス 実日ビジネス

関根 美紀子【著】

  • 実業之日本社(1999/02発売)
  • ご注文いただけません