ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ホスピタリティの教科書 - お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし (新装版)

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2020/03発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
CD 人生を成功に導く挨拶の法則 起業家大学サービス ホスピタリティ編 5
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

CD 人生を成功に導く挨拶の法則 起業家大学サービス ホスピタリティ編 5

林田正光

  • 起業家大学出版
  • ご注文いただけません
友好を深める12カ条 - 伝説のホテルマンが伝授!
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

友好を深める12カ条 - 伝説のホテルマンが伝授!

林田 正光【著】

  • 第三文明社(2011/01発売)
  • ご注文いただけません
あらゆることが好転していくご挨拶の法則 <CD>
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

あらゆることが好転していくご挨拶の法則 <CD>

林田正光

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • パンローリング(2011/01発売)
  • ポイント 40pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 <CD>
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 <CD>

林田正光

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • パンローリング(2011/06発売)
  • ポイント 36pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 〈2〉 [耳で聴く本オーディオブックCD] <CD>
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳 〈2〉 [耳で聴く本オーディオブックCD] <CD>

林田正光

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • パンローリング(2011/08発売)
  • ポイント 36pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
心を満たすホスピタリティ - ユニヘアーの願い CS&ホスピタリティ
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

心を満たすホスピタリティ - ユニヘアーの願い CS&ホスピタリティ

林田 正光【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2011/02発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
生涯の顧客をつくる - お客様を感動させる本物のサービス哲学
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

生涯の顧客をつくる - お客様を感動させる本物のサービス哲学

林田 正光【著】

  • 宝島社(2007/04発売)
  • ご注文いただけません
エクセレント・サービス - お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

エクセレント・サービス - お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方

林田 正光【著】

  • PHP研究所(2007/09発売)
  • ご注文いただけません
IT企業のホスピタリティ戦略 - 伝説のホテルマンが説く
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

IT企業のホスピタリティ戦略 - 伝説のホテルマンが説く

林田 正光【著】

  • ダイヤモンド社(2010/01発売)
  • ご注文いただけません