最高の顧客が集まるブランド戦略 - ボルボはいかにして「無骨な外車」からプレミアムカー
  • 和書

最高の顧客が集まるブランド戦略 - ボルボはいかにして「無骨な外車」からプレミアムカー

木村 隆之/小沢 コージ【著】

  • 幻冬舎メディアコンサルティング(2019/07発売)
  • ご注文いただけません
世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖 1年生
  • 和書
  • 電子版あり

世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖 1年生

木村 隆之【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ソーテック社(2019/08発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ソーシャル・イノベーションを理論化する - 切り拓かれる社会企業家の新たな実践
  • 和書

ソーシャル・イノベーションを理論化する - 切り拓かれる社会企業家の新たな実践

高橋 勅徳/木村 隆之/石黒 督朗【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 文眞堂(2018/09発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
セピアの館 - 夏目漱石「草枕」異聞
  • 和書

セピアの館 - 夏目漱石「草枕」異聞

木村 隆之【著】

  • 新風舎(1995/08発売)
  • ご注文いただけません
宮瀬博文の初歩のゴルフ
  • 和書

宮瀬博文の初歩のゴルフ

  • 永岡書店(1995/05発売)
  • ご注文いただけません