新興国市場戦略論 - 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 東京大学ものづくり経営研究シリーズ
  • 和書

新興国市場戦略論 - 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略 東京大学ものづくり経営研究シリーズ

天野 倫文/新宅 純二郎/中川 功一/大木 清弘【編】

  • 価格 ¥4,510(本体¥4,100)
  • 有斐閣(2015/12発売)
  • ポイント 41pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
東アジアの国際分業と日本企業 - 新たな企業成長への展望
  • 和書

東アジアの国際分業と日本企業 - 新たな企業成長への展望

天野 倫文【著】

  • 有斐閣(2005/08発売)
  • ご注文いただけません
中国製造業の基盤形成 - 金型産業の発展メカニズム 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書
  • 和書

中国製造業の基盤形成 - 金型産業の発展メカニズム 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書

李 瑞雪/天野 倫文/金 容度/行本 勢基【著】

  • 価格 ¥3,850(本体¥3,500)
  • 白桃書房(2015/03発売)
  • ポイント 35pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
対日直接投資と日本経済
  • 和書

対日直接投資と日本経済

深尾 京司/天野 倫文【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
ものづくりの国際経営戦略 - アジアの産業地理学 東京大学ものづくり経営研究シリーズ
  • 和書

ものづくりの国際経営戦略 - アジアの産業地理学 東京大学ものづくり経営研究シリーズ

新宅 純二郎/天野 倫文【編】

  • 有斐閣(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
中国企業の国際化戦略 - 「走出去」政策と主要7社の新興市場開拓
  • 和書

中国企業の国際化戦略 - 「走出去」政策と主要7社の新興市場開拓

天野 倫文/大木 博巳【編著】

  • 日本貿易振興機構(2007/03発売)
  • ご注文いただけません