中国企業の国際化戦略―「走出去」政策と主要7社の新興市場開拓

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784822410339
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C3060

目次

第1部 中国の対外経済政策と新興市場(中国の貿易・対外投資政策;緊密化する中国と新興市場(インド、ロシア)
中国企業の輸出戦略と新興市場
中国企業の対外M&A戦略)
第2部 中国企業の国際化戦略と新興市場(海爾(ハイアール)
TCL
華為技術(ホアウェイ)
奇瑞汽車・吉利汽車
力帆(リーファン)
聯想(レノボ))

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Great Eagle

0
関心のあるテーマです。ここまで来たかといった感想2012/07/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1894330
  • ご注意事項

最近チェックした商品