図解クレーム対応術 - すぐに使える聞き方・話し方のツボ
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図解クレーム対応術 - すぐに使える聞き方・話し方のツボ

中村 友妃子【監修】

  • 日本文芸社(2015/01発売)
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クレーム対応のプロが教える最善の話し方 - 相手と心が通じるとっておきの一言とは
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クレーム対応のプロが教える最善の話し方 - 相手と心が通じるとっておきの一言とは

中村 友妃子【著】

  • 青春出版社(2007/02発売)
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クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術 青春新書インテリジェンス
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クレーム対応のプロが教える心を疲れさせない技術 青春新書インテリジェンス

中村 友妃子/田村 綾子【著】

  • 青春出版社(2008/10発売)
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あなたが担当でよかった! - クレームが“感謝”に変わる最強の心理学
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あなたが担当でよかった! - クレームが“感謝”に変わる最強の心理学

中村 友妃子【著】

  • 青春出版社(2004/04発売)
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クレーム対応のポイントがわかる本 - ポケット図解 Shuwasystem business guide boo
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