世界を動かす消費者たち - 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
  • 和書

世界を動かす消費者たち - 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド

シルバースタイン,マイケル・J.〈Silverstein,Michael J.〉/シンイ,アビーク〈Singhi,Abheek〉/リャオ,キャロル〈Liao,Carol〉/マイケル,デビッド【著】〈Michael,David〉/市井 茂樹/津坂 美樹

  • ダイヤモンド社(2014/01発売)
  • ご注文いただけません
なぜ安くしても売れないのか - 一人二極化消費の真実
  • 和書

なぜ安くしても売れないのか - 一人二極化消費の真実

シルバースタイン,マイケル・J.〈Silverstein,Michael J.〉/ブットマン,ジョン【著】〈Butman,John〉/杉田 浩章【監訳】/飯岡 美紀【訳】

  • ダイヤモンド社(2007/01発売)
  • ご注文いただけません
ウーマン・エコノミー - 世界の消費は女性が支配する
  • 和書

ウーマン・エコノミー - 世界の消費は女性が支配する

シルバースタイン,マイケル・J.〈Silverstein,Michael J.〉/セイヤー,ケイト【著】〈Sayre,Kate〉/津坂 美樹/森 健太郎【監訳】/石原 薫【訳】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • ダイヤモンド社(2009/12発売)
  • ポイント 20pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
なぜ高くても買ってしまうのか - 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
  • 和書

なぜ高くても買ってしまうのか - 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

シルバースタイン,マイケル・J.〈Silverstein,Michael J.〉/フィスク,ニール〈Fiske,Neil〉/ブットマン,ジョン【著】〈Butman,John〉/杉田 浩章【監訳】/ボストンコンサルティンググループ【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/01発売)
  • ご注文いただけません