対話の達人 〈2〉 対話の力で世界を変える
  • 和書

対話の達人 〈2〉 対話の力で世界を変える

「対話の達人」編集部【編】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • スタンダードマガジン(2012/12発売)
  • ポイント 15pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
対話の達人 - 顧客対応の365日
  • 和書

対話の達人 - 顧客対応の365日

ベルシステム24【編】

  • プレジデント社(2003/05発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足度 - 消費者の苦情を利益に変える企業戦略
  • 和書

顧客満足度 - 消費者の苦情を利益に変える企業戦略

ベルシステム24【編】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1989/12発売)
  • ご注文いただけません
交感する科学 - ビジネスを深化させる最先端コミュニケーション研究 Communication science for busi
  • 和書

交感する科学 - ビジネスを深化させる最先端コミュニケーション研究 Communication science for busi

ベルシステム24総合研究所【編】

  • スタンダードマガジン(2007/07発売)
  • ご注文いただけません