対話の達人―顧客対応の365日

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  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784833417815
  • NDC分類 673
  • Cコード C0036

内容説明

一本の電話が企業のイメージを左右する!コンタクトセンター運営の最大手、株式会社ベルシステム24が会社設立二〇周年を記念して、社内から公募したエッセイの傑作選。“対話の達人”であるコミュニケータが披露するとっておきの秘話を通して、顧客と企業の接点であるコンタクトセンターの日常をいきいきと描く。

目次

「ベル・エッセイ大賞」入賞作品
第1章 コミュニケータってどんな仕事?
第2章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
第3章 こんな体験、ほかではできない!?
第4章 これであなたも対話の達人!?
第5章 忘れられないお客様

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

B.J.

3
●クレームのお客様は、怒っているのではなく、困っているのです。・・・本文より2020/02/27

0422

0
いい。2014/09/21

そらパパ

0
人が電話の向こうに居る事を考えてお話しないといけませんね2014/01/08

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